×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

自動車保険は比べると
お得?一括資料請求!
複数の保険会社に簡単
見積依頼。時間とお金
を短縮したいあなたに
www.carview.co.jp
彼を虜にする
『 ワタシ 』
いつだって愛されたい
魅惑のヒント、
おしえます♪
www.lin.ne.jp
『父の日』カード
登場!!
いつもありがとうの気
持ちをカードに書いて
送ってみませんか
www.netcard.ne.jp
フェロモンボディー
ピンキーバブル
ピンクのフワフワ泡が
毛穴の汚れを落とす&
体と素肌を引き締め!
www.mono-mono.jp
Oxy(オキシィ)
1週間で-7kg減!?
体に酸素を取り入れて
血液サラサラ健康体&
アミノ酸で脂肪燃焼!
www.mono-mono.jp
★ついに結果発表!掲示板コンテスト★
Powered by OTD for Administrator Mode


gaji姐さん禁漁池
旧砂場過去ログbyシカゴ


☆利用規定☆

1)いままでどおり。
2)「gaji砂」当初の”17カ条”に基づき、gajiの悪口は言わない。
3)嘘八百に決まっていてもgajiを誉めそやす。
4)無意味な転載をしない。
5)クリスマスでもないのに電飾をしない、ということは邪道だと思う。

雑談はAngel Cage -天使の檻-
論争は問答野暮用でヨロスコ




お名前
お題
本文
メールアドレス
ホームページ
その他
削除キー : クリック!

[Plain] - [Tree] - [Index] - [Thread]


1899 Re:やっと帰って木町他。 tpkn 2004/04/17 11:57
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
こういうのもアルデヨ。

http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/cgi-bin/jill.cgi?URL=http%3A%2F%2Fbbs9.otd.co.jp%2F983591%2Fbbs_plain%3Fbase%3D1896%26range%3D1

http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/cgi-bin/nihon.cgi?URL=http%3A%2F%2Fbbs9.otd.co.jp%2F983591%2Fbbs_plain%3Fbase%3D1896%26range%3D1
削除キー→

1898 (w gaji 2004/04/17 11:54
----------
☆利用規定☆

1)いままでどおり。地球は俺様のために回ってる。
2)「お母さんの財布を持ち出してgaji砂」当初の”17カ条”に基づき、gajiの悪口は言わない。涙あふれて。
3)嘘八百に決まっていてもgajiを誉めそやす。脇が甘い!!(竹刀でぶつ)
4)無意味な転載をしない。そして俺の屍を超えてゆけ。
5)クリスマスでもないのに電飾をしない、ということは邪道だと思う。目の錯覚ですか?
----------
☆利用規定☆

1)いままでどおり。涙あふれて。
2)「抜け毛が気になるgaji砂(日本語吹替版)」当初の”17カ条”に基づき、「おしべ」と「めしべ」の例えを持ち出してgajiの悪口は言わない。もう暴力は振るわないので戻ってきてください。
3)嘘八百に決まっていてもgajiを誉めそやす。お酒控えないと肝臓が悪くなっちゃうよ。
4)無意味な転載をしない。買ってあげないと、訪問販売の人に、いつも悪いような気がして。
5)クリスマスでもないのに電飾をしない、ということは邪道だと思う。「幸せ」って何だろう。考えた事ある?
-----------------
削除キー→

1897 さっき気づいたんですけど(w gaji 2004/04/17 11:10
これって何↓ 改竄されちゃってます。 

http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/cgi-bin/denpa.cgi?URL=http%3A%2F%2Fbbs9.otd.co.jp%2F983591%2Fbbs_plain%3Fbase%3D1600%26range%3D1

私のPCかなり危ない?
削除キー→

1896 やっと帰って木町他。 gaji 2004/04/17 03:04
「どうしようもない婆ちゃん」かどうかはシラナマテンが、近くのコンビにに買い物に出たら、車道と歩道の中間をフラフラしてる老婦人に遭遇。
ん?ダイジョビ?と思って、つい声をかけてしまいまちた。

声をかけたら、えんえんと家族の愚痴をきかされちゃったのですが、、、
もう、こんな時間ですよ(gaji自身お酒を買いに出かけてたんですが^^
おうちに帰ったほうがいいですよ。
お住まいの住所分かります?(←はっきりご存じでした

gajiには詳しく分からないけれどある程度近くのハズと思ったので、そこまで一緒に歩いて送ろうかなって思ったんですが、、

もう歩けない、、と言われ、うーん、困っちゃったなぁ。
じゃぁ、タクシーで行っちゃいましょうか。って、タクシー待ちしてたんです。

なかなかタクシーを止められずにいたら、
どうしたんですか?って、通りすがりの若者君に声をかけられてしまいまちた〜
「これこれしかじかナンデチ〜」とgaji。
そしたら、なぜか、親切にも(終電で帰宅途中だったということでしたけど)その若者君がタクシーをゲトしてくれまちた。

奇特な若者クンっているんですね^^

一緒にオバータマをご自宅途中まで生還(←正しくオバータマの自宅すぐ近くの行きつけのパブでしたけど^^ パブのマスターさんに、私とその若者君、ぜひぜひっ飲んでってって言われたんですが、やんわりお断りして、若者君と一緒に徒歩で帰りました。(gajiはgajiんちに。若者クンは若者クンちに^^ 住まいの名前、なんたらかんたらって言ってましたけど忘れちゃった^^)
削除キー→

1895 Re:(w tpkn 2004/04/17 02:02
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

> 話したのは、先日の日曜(11日)、gajiタソ一家で高尾山に行った帰りの電車内でのこと。吊り広告は人質事件満載でした。つい話題になりました。で、自作自演みたいよ、、などと私はいってしまったんでつ。

E! チビタソにも言うたんか。どうしようもない婆ちゃんでんな。
削除キー→

1894 Re:ぼ、ぼ、僕らは少年探偵だ〜ん♪ 士籠 2004/04/17 01:31
自己レスです。

三橋美智也は『怪傑ハリマオ』でした。

失礼しました〜。
削除キー→

1893 Re:ぼ、ぼ、僕らは少年探偵だ〜ん♪ 士籠 2004/04/17 01:25
まーさん、gajiさん、こんばんは。

いや、最初にgaijiさんのご投稿を見て「あれっ、月光仮面の唄にこんな歌詞あったっけ」と思ったんですけれどね。
そうでしたか、まぼろし探偵でしたか。両方とも実写版(映画)で見た世代です。月光仮面は三橋美智也が歌っていたんですよね。子どものころはもちろん大人になってからもギターをポロポロ弾きながら歌っていました(今はときどきカラオケで)。まぼろし探偵の方は歌った記憶がありません。

「ぼ、ぼ、僕らは少年探偵だ〜ん♪」も映画で見ましたね。歌も覚えています。「勇気りんりんるりのいろ〜」なんて漢字じゃ書けませんけど。
削除キー→

1892 えーん(/_;) わたくちもさがしてまちた^^ gaji 2004/04/17 00:46
月光仮面(どこか間延びしてますが。。)


---------
 ところで「まぼろし探偵」の主題歌2番の歌詞に、いつも涙するフレーズがあります。

「親に心配かけまいと、あっという間の早変わり、二丁拳銃火を吐けば、悪者最後の時なのさ」♪♪♪♪♪
----http://www.mmjp.or.jp/cante/canteg_15.html
削除キー→

1891 ぼ、ぼ、僕らは少年探偵だ〜ん♪ まーさん@はらぺこ中 2004/04/17 00:36
自営業 0歳以下
まいど!まーさんでおま。

gajiさん、こんばんは。えっぱらってま〜す。

月光仮面はこちら↓

http://www2.odn.ne.jp/~ccs89380/ztv/tv01gk/TV01gk.htm

まぼろし探偵はこちら↓

http://www2.odn.ne.jp/~ccs89380/ztv/tv01mabotan/tv01mabotan.htm

一番と二番がごちゃになったり、二つの曲が合体したり・・・・
記憶ってほんとにむちゃくちゃなものですねぇ。私なんてボロボロです。

先日、私、もらいもののワインなんぞを飲みまして、もうちょっと欲しいなぁと見渡したところ、焼酎しかなくって、仕方なくお湯割でもつくろうかと思いましてね、台所でグラスを探しまして、次の瞬間何を思ったのか、紅茶のティーバッグをグラスに入れまして、あっという間にお湯を注ぎまして、色の変わったお湯割やなぁと思ったとたんに気付きましたのです。(アホ文まるだしやな)

連れ合いにはつめたーい目で見られましたが、一人ぞーっとしておりました。笑って誤魔化しましたが、ついに始まったかと思いましたわ。

ほんと、おふくろの方がしっかりしておりますのです。なはは。

んじゃまたで〜す
削除キー→

1890 あ、ここ忘れてました gaji 2004/04/16 23:57
> PS,gajiさん、おーやに心配かけまいと〜♪は、「まぼろし探偵」だったかと記憶しており末(うふふ)。
> 心配、迷惑かけっぱなしの私でしたから、この歌は歌いませんでした。たはは^^

ぼ、ぼ、ぼくらは、まぼろしたんていだーん♪

でしたっけ^^

オーやに心配かけまいと〜 あっというまのはやがわり〜♪
月光仮面のおじさんは〜 せーギーのみかただ よーいひとよ〜♪
はやてのよーに あらわれて はやてのよに さっていく〜


だとばかし思ってたのですが。。月日は遠くなりにけり(w

失礼しました
削除キー→

1889 Re:呑みたい gaji 2004/04/16 23:47
まーさんおいど♪ <(/_;)(←ウピョナキgaji。。。

> 三人の無事が決まったら、とたんにごちゃごちゃ言い出す政治家どもの多いこと。
> すこーし、頭に来ています。
>
> 以下、アサヒコムから引用・・・・
>
> 事件発生以来、自民党内には3人の人質に対して、「遊泳禁止の札が立っているのに泳ぎに行ったようなものだ」(島村宜伸・元文相)
> http://www.asahi.com/national/update/0416/031.html
>
> 井上防災担当相は「家族はまず『迷惑をかけて申し訳なかった』と言うべきで、自衛隊撤退が先に来るのはどうか。多くの方に迷惑をかけたのだから、責任を認めるべきだ」。
> 河村文部科学相は「自己責任という言葉はきついかもしれないが、
> そういうことも考えて行動しなければならない。ある意味で教育的な課題という思いをしている」と語った。
> http://www.asahi.com/politics/update/0416/007.html
>
> ・・・・ここまで(もっといっぱいあるけど気分悪いので)

すいません。わたしもどこか似たような考え方をしてしまっていました。(/_;)

> これでも政治家なのかな。
> 少なくとも国政に参加しているのなら、国民の命を一番に考えるべきで、三人の無事を心から喜ぶのが筋でしょう。
> ましてや、経費がどれくらいかかったかだとか自己責任がどうのなんて、情けなさ過ぎて話にもなりません。
> 国として当たり前の事を当たり前にしただけのことでしょうに。
> さも自分達が助けてやったかのような物言いは、大人のすることではないと思いますね。
>
> イラクに残りたいと、イラクの人を嫌いになれないと言っておられたようですが私はエライなぁと思いました。もちろん置かれた位置(助けてくれたイラク人達の目の前)で「イラク人は嫌いだぁ」なんて言える訳が無いのでしょうが、こんな目にあっても他人の為に何かをしたいと考えるのは、すごいことですよ。

そうですね。。。

> 政治家ならこういう人に対して、「善いことをしているのだから臆せず続けてもいいですよ。また捕まったりしたら次も全力で助け出すからね」ぐらいのことを言って欲しいものだが。

うーーん、私だったら、そんなふうに言われても、ほっといてくだたいっ。。かな^^

> 帰国されてからいろんなことをキチンと検証しなければならないという、江川紹子さんのコラムを読みました。
> http://www.egawashoko.com/menu4/contents/02_1_data_28.html
> 納得できるものです。

当然かと思います。

> 私から見てまともに思えない人が多く、まともに思える人が少ないってのは、私がおかしいのでしょうね。

おかしな方たちたくさんいましたね。鬱憤晴らしのような。それだけ歪んじゃっているのでは。。釣られやすいということですし。わたしなど、そういったところ読んで、釣られてしまいました。。

> 失礼しました。(頭に来ているのでむちゃくちゃな文です、すんません)

とんでも、でち〜
謝謝謝♪ スイマソン。
飲みすぎはイケマテンヨ^^


> PS,gajiさん、おーやに心配かけまいと〜♪は、「まぼろし探偵」だったかと記憶しており末(うふふ)。
> 心配、迷惑かけっぱなしの私でしたから、この歌は歌いませんでした。たはは^^
削除キー→

1888 Re:ファルージャ gaji 2004/04/16 23:28
> 高尾山のすみれ。私の住むあたりの植生は高尾山とほとんど同じです。写真のと同じすみれが母が育てていた花のプランターの隅に咲いていました。母が植えたものではなくどこからか種がやってきて咲いたのです(今は植木鉢もプランターも整理してしまってわずかしか残っておりません)。

シカゴさん、こんばんは〜♪
スミレって可憐ですけど、花としては強いんですよ^^ おまけに食べられます。あえて植えなくってもどこからかやってきてしまうのは、種がはじけ飛んでしまったりetc.一度根付くと多年草なので翌春には芽吹きます。プランターの場合、死んじゃったりしますけど。。





> ところでファルージャは悲惨な状態のようです。
> 米軍(アメリカ)はベトナムを繰り返そうというのでしょうか。

> ジョー・ウィルディング/2004年4月13日
> 「ファルージャの目撃者より:どうか、読んで下さい」

了解です。ちらっと見ただけでも、なんだか(以下ry。。。。
削除キー→

1887 Re:(w gaji 2004/04/16 23:03
> おまい、ただの近所のオバハンやな…。

御近所とはあいさつ程度ですよ。少し親しい方いますけど、彼女いつも忙しそうですし。

話したのは、先日の日曜(11日)、gajiタソ一家で高尾山に行った帰りの電車内でのこと。吊り広告は人質事件満載でした。つい話題になりました。で、自作自演みたいよ、、などと私はいってしまったんでつ。

大失敗です。
ですから、訂正。
削除キー→

1885 呑みたい まーさん@はらぺこ中 2004/04/16 22:42
自営業 0歳以下
まいど!まーさんです。

gajiさん、こんばんは。みなさん、こんばんは。

三人の無事が決まったら、とたんにごちゃごちゃ言い出す政治家どもの多いこと。
すこーし、頭に来ています。

以下、アサヒコムから引用・・・・

事件発生以来、自民党内には3人の人質に対して、「遊泳禁止の札が立っているのに泳ぎに行ったようなものだ」(島村宜伸・元文相)
http://www.asahi.com/national/update/0416/031.html

井上防災担当相は「家族はまず『迷惑をかけて申し訳なかった』と言うべきで、自衛隊撤退が先に来るのはどうか。多くの方に迷惑をかけたのだから、責任を認めるべきだ」。
河村文部科学相は「自己責任という言葉はきついかもしれないが、
そういうことも考えて行動しなければならない。ある意味で教育的な課題という思いをしている」と語った。
http://www.asahi.com/politics/update/0416/007.html

・・・・ここまで(もっといっぱいあるけど気分悪いので)

これでも政治家なのかな。
少なくとも国政に参加しているのなら、国民の命を一番に考えるべきで、三人の無事を心から喜ぶのが筋でしょう。
ましてや、経費がどれくらいかかったかだとか自己責任がどうのなんて、情けなさ過ぎて話にもなりません。
国として当たり前の事を当たり前にしただけのことでしょうに。
さも自分達が助けてやったかのような物言いは、大人のすることではないと思いますね。

イラクに残りたいと、イラクの人を嫌いになれないと言っておられたようですが私はエライなぁと思いました。もちろん置かれた位置(助けてくれたイラク人達の目の前)で「イラク人は嫌いだぁ」なんて言える訳が無いのでしょうが、こんな目にあっても他人の為に何かをしたいと考えるのは、すごいことですよ。
政治家ならこういう人に対して、「善いことをしているのだから臆せず続けてもいいですよ。また捕まったりしたら次も全力で助け出すからね」ぐらいのことを言って欲しいものだが。

帰国されてからいろんなことをキチンと検証しなければならないという、江川紹子さんのコラムを読みました。
http://www.egawashoko.com/menu4/contents/02_1_data_28.html
納得できるものです。

私から見てまともに思えない人が多く、まともに思える人が少ないってのは、私がおかしいのでしょうね。

失礼しました。(頭に来ているのでむちゃくちゃな文です、すんません)

PS,gajiさん、おーやに心配かけまいと〜♪は、「まぼろし探偵」だったかと記憶しており末(うふふ)。
心配、迷惑かけっぱなしの私でしたから、この歌は歌いませんでした。たはは^^
削除キー→

1884 ファルージャ 士籠 2004/04/16 22:08
gajiさん、こんばんは。

高尾山のすみれ。私の住むあたりの植生は高尾山とほとんど同じです。写真のと同じすみれが母が育てていた花のプランターの隅に咲いていました。母が植えたものではなくどこからか種がやってきて咲いたのです(今は植木鉢もプランターも整理してしまってわずかしか残っておりません)。

ところでファルージャは悲惨な状態のようです。
米軍(アメリカ)はベトナムを繰り返そうというのでしょうか。

ジョー・ウィルディング/2004年4月13日
「ファルージャの目撃者より:どうか、読んで下さい」
削除キー→

1883 Re:(w tpkn 2004/04/16 21:54
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> > いやだからこれだってまだ確定的な情報とはいえないんだから、右往左往すんなってことでありまつ。
>
> じつはチョット焦りますた。ネットだけではなくて実際に話しちゃっていましたから。

おまい、ただの近所のオバハンやな…。
削除キー→

1882 Re:(w gaji 2004/04/16 21:00
> いやだからこれだってまだ確定的な情報とはいえないんだから、右往左往すんなってことでありまつ。

じつはチョット焦りますた。ネットだけではなくて実際に話しちゃっていましたから。

で、あわてて、こりはマズカッタと思い、発言撤回、ホントのことは分からない、ということを伝えたところでし。

シカゴさん、サイトの御紹介ありがとうございまち〜
tpknさん、御指導ゴベンタチありがとうございまち〜

私、あやうく、ひとを騙すところでした。

謝謝ΨΨ
削除キー→

1881 Re:(w tpkn 2004/04/16 20:11
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

> こういうことって、しちゃイケナイんではないんでしか。
> わたし舐められてたってことではないでしか。。。
> プンスカプンプン

いやだからこれだってまだ確定的な情報とはいえないんだから、右往左往すんなってことでありまつ。

舐められるのは舐められるほうが悪いんでつ。

つーか、それこそ自己責任ですが( ´Д`)なにか?
削除キー→

1878 Re:(w gaji 2004/04/16 19:34
> あ、こっちだ。

---------
> http://bbs10.otd.co.jp/1008792/bbs_plain?base=14320&range=1
 こうした「世論」を、率先して形成した張本人が、まさか政府だとは誰も思うまい。いま政府は、イラク現地での情報収集能力ゼロ、頼りはアルジャジーラと米軍のみ、という無能ぶりを曝け出している。外務省も、川口順子外相が「確認した」と“断言”した人質解放の報がガセだったり、逢沢一郎副相がイラク入りもせず「情報がない」と嘆いていたり、対応はお寒いの一言だ。
 ところがそのウラで、彼らは特定の方向にせっせと世論を誘導していたのである。いかなる理由であれ、こんな行為は許されるはずがない。これは小泉政権が国民を完全に舐めており、実は民主主義を根幹から否定しているという、恐るべき事実を示している。
-----------

こういうことって、しちゃイケナイんではないんでしか。
わたし舐められてたってことではないでしか。。。
プンスカプンプン
削除キー→

1877 Re:(w tpkn 2004/04/16 18:49
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

>
> その阿修羅の記事に書いてあるとおりじゃないの?

あ、こっちだ。
http://bbs10.otd.co.jp/1008792/bbs_plain?base=14320&range=1
削除キー→

1876 Re:(w tpkn 2004/04/16 18:45
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> >こういうのを流言飛語といいまつ。
>
>
>
> (´・ω・`)ショボーン
>

>
> but,どうして官邸が、、
> 自作自演説の情報源、実は官邸(週刊誌報道)
> 仮に万が一自作自演だったとしたら、むしろ”隠蔽”しなくては、、と思うんですが、、訳が分かりません。。

その阿修羅の記事に書いてあるとおりじゃないの?
削除キー→

1875 (w gaji 2004/04/16 18:25
>こういうのを流言飛語といいまつ。



(´・ω・`)ショボーン


but,どうして官邸が、、
自作自演説の情報源、実は官邸(週刊誌報道)
仮に万が一自作自演だったとしたら、むしろ”隠蔽”しなくては、、と思うんですが、、訳が分かりません。。
削除キー→

1874 Re:ガジャ砂でおながいしまつ tpkn 2004/04/16 17:26
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

> 真偽に関しては私には分かりません。ご自身が言っていたことだそうです。
>
> --------
> 先月設立されたとされるイラクの反米グループが、設立趣意書の中で「サラヤ・ムジャヒディン」との言葉を使用しており、一方で、高遠さん自身が事件前、このグループに近いとみられる抵抗組織の関係者と偶然出会ったことがあると語っていた。
> -----http://www.chunichi.co.jp/00/kok/20040411/mng_____kok_____002.shtml


(´,_ゝ`)プッ ガイシュツ。
それ「ムハンマド軍」やんけ。どこが「犯人側」やねん。

こういうのを流言飛語といいまつ。

NGOやジャーナリストが現地武装勢力と接触するのは当たり前のこと。だって、そのへんを歩いとるヤシが武装しとるんやから…。
削除キー→

1873 Re:ガジャ砂でおながいしまつ gaji 2004/04/16 16:38
>> 犯人側と高遠さんはお知り合いでもあったようですし(by中日新聞)。

>ま た デ マ か 。

真偽に関しては私には分かりません。ご自身が言っていたことだそうです。

--------
先月設立されたとされるイラクの反米グループが、設立趣意書の中で「サラヤ・ムジャヒディン」との言葉を使用しており、一方で、高遠さん自身が事件前、このグループに近いとみられる抵抗組織の関係者と偶然出会ったことがあると語っていた。
-----http://www.chunichi.co.jp/00/kok/20040411/mng_____kok_____002.shtml


削除キー→

1872 Re:ガジャ砂でおながいしまつ tpkn 2004/04/16 11:52
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> 行き当たりバッタリですね。「基本」があるのでしたら、基本に忠実であってほしく思います。
> 特例として答えるときもあれば、いっさい拒否なさるときもあったり。
> いずれにしても、すべて、ROM者が見ているということ、もう少し視野に入れたほうがいいのでは。。。
> 昨今の貴掲示板の削除基準、どうにも曖昧、恣意にしか見えないんですが。
> (数年前、たしか南京事件に関するカキコだったと思いますが、私のカキコとそれにレスされた方のカキコが削除されました。そのときは、削除理由の説明etcのメールを管理人さんからいただきました。そのお手数に対して感謝、申し訳なく思った覚えがあります。その頃に比べると、ずいぶん変わってしまいましたね。、。)

結局私怨か(w

> 340: gaji  2004/04/15(Thu) 15:30
> かつて、連合赤軍の浅間山荘事件、それを辿って明かされたリンチの惨状、
> それ、どうしようもなくゲンナリ、、でした。。
> 今回の事件にしても、多くの方がゲンナリ。何考えているんですか、としか
> 私には思えません。
> ボランティアすら、怪しげに思われてしまう、、
> そんな下地をつくってしまった、というか。。。
> まちがってたらゴメンナサイ

まちがってまつ(w

> 341: gaji  2004/04/15(Thu) 16:23
> 58 :国連な成しさん :04/04/11 17:02 ID:8cioBJQU
> 出発前の今井のメールがあった。
> 報道されているものとは別物らしい。
> これからは「大計画」は読み取れない。
> 今朝(午前3時ごろ)の今井君のメールです。
>  今井です。複数の方に送ります。
> 本来は6時に出発ですが、10時に出発となりました。
> 予想以上にまずい状況になっていることが伝わってきているので、
> 非常に心配する面もありますが、安心する側面もありますので、
> 「あとは運次第」ということになり、行くことになりました。
> クリフホテルでフリーのカメラマンと仲良くなり、
> ちょうどバグダッド入りするので、高遠さんと3人で行くことになりました。
> http://pegasus.phys.saga-u.ac.jp/peace/abolition-japan2706.html
> http://pegasus.phys.saga-u.ac.jp/peace/abolition-japan2706.html
> -------
> ご家族や武装グループの要求、できれば「米軍撤退」であってほしかった。
> どの国の軍隊(自衛隊も)も、米国の要請でやむを得ず行ってるといった側面が強いですし。。

「米国の要請でやむを得ず」ワロタ

> 復興援助はまた別です。できるかぎり(どのみち米の戦争に加担してしまったのですから、)、惨状となってしまったイラクに対しての自立支援って、あってもいいのではないでしょうか(自衛隊の方々だって命がけです。私など自己中ですから、親戚知人にはそんな危険な所に行ってほしくないですが。仮に息子が行くと言ったら、殺してでも行かせたくない)。

「自立支援」ワロタ
 
> 342: gaji  2004/04/15(Thu) 20:00
> ----------
> 21408 返信 Re:「自作自演」論のでたらめを突く−補足−(つづき) tpkn 2004/04/15 16:18
> > 呼び捨てでかまわんよ。
> >
> > > > ファルージャでの掃討作戦を背景にして起きた人質事件なら、遠いサマワの自衛隊の撤退のみを求めるのは、イラクの文脈からは少なからず迂遠な議論である。むしろ日本国内に固有の論点に巧みに働きかけているように見えるが、それがなぜ可能なのか、解せない問題である。
> >
> > 確かにそうだが、逆にいうとこれも犯人が素人だからってことで辻褄があうんじゃない? 適当に捕まえた外国人の国籍によって、その国に合わせた要求を出すということで。「日本国内に固有の論点」というけども、アルジャジーラ見たらそう思うだろうし、当然人質本人ともそういう話はしているだろう。
> >
> > で、
> >
> > > >イラクの抵抗はいかなる平和的な外国市民も標的にしないことを世界に証明するという文脈につなげられているところが従来と異なっている。
> >
> > 自分らにヒューマニズムがあるのだということを示したら相手国の人間に疑われ嘲笑されるとまでは、まさかイラクのアンチャンも思い至らなかったであろう。ってことじゃないかにゃ。それほどまでにどうしようもない国になっとるということでしょう。日本は。と、すでに反日モードに入った漏れ。
> -----------
>  
> 343: gaji  2004/04/15(Thu) 20:00
> >犯人が素人だからってことで辻褄があうんじゃない?
> 合いませんね。
> 人質と犯人が意気投合、人質の意見を犯人の要求に反映させたっていうことなら分かりますが。

それ、素人ってことでしょ。

> 犯人側と高遠さんはお知り合いでもあったようですし(by中日新聞)。

ま た デ マ か 。

> 人質が解放されるためには、解放時、人質だけではなく犯人側の安全も保証されなくては、犯人側は不安ですよね、攻撃受けてしまう可能性があるわけですから。そうそうカンタンに引き渡せないと思うんですよ。
> でも、犯人はテロリストでもなんでもなくってシロートのオボッチャマンたちなのだから攻撃は控えてね〜♪といったストーリーが出来上がったのかな、、と思ったんですが。にしても、なぜか、解放されない。なぜなんでしょう。
> どうしてかな?と思っていた矢先に、同じような誘拐が(ジャーナリスト2名)。

「攻撃は控えてね〜♪」ワロタ

> 3人の人質の方とも関連のある、広河さんというひとが、この2名の方の誘拐に通じてもいますね。なんだかなぁ。。です。
> 訳が分かりません。

おまいにわかるわけないだろ、馬鹿。
削除キー→

1871 Re:ガジャ砂でおながいしまつ tpkn 2004/04/16 11:47
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
339: gaji  2004/04/15(Thu) 15:19
-----
26637 返信 Re:なぜ小泉という人と私の書き込みは消されたのか URL クマ 2004/04/14 21:52
 えー、基本的に掲示板運営・管理についての質問や意見は掲示板上で書かないようにお願いいたします。>MKSAさん
 あまり誤解を与えたくないので、特例としてお返事しまして、MKSAさんがお読みなったころ、この投稿を含めて削除いたしますので、ご了解を。
> 不思議です。誹謗中傷の類はしてなかったと思うんですけどね、小泉氏。
 えー、メルアドの公開もしくは通知が当板の原則で、小泉氏はそれが不履行なのでっ消しました。あと「日本国民」氏だとか「名無し」といった不特定多数を示すハンドルも、内容を問わず削除となりますのでご注意ください。
------
行き当たりバッタリですね。「基本」があるのでしたら、基本に忠実であってほしく思います。
特例として答えるときもあれば、いっさい拒否なさるときもあったり。
いずれにしても、すべて、ROM者が見ているということ、もう少し視野に入れたほうがいいのでは。。。
昨今の貴掲示板の削除基準、どうにも曖昧、恣意にしか見えないんですが。
(数年前、たしか南京事件に関するカキコだったと思いますが、私のカキコとそれにレスされた方のカキコが削除されました。そのときは、削除理由の説明etcのメールを管理人さんからいただきました。そのお手数に対して感謝、申し訳なく思った覚えがあります。その頃に比べると、ずいぶん変わってしまいましたね。、。)
 
340: gaji  2004/04/15(Thu) 15:30
かつて、連合赤軍の浅間山荘事件、それを辿って明かされたリンチの惨状、
それ、どうしようもなくゲンナリ、、でした。。
今回の事件にしても、多くの方がゲンナリ。何考えているんですか、としか
私には思えません。
ボランティアすら、怪しげに思われてしまう、、
そんな下地をつくってしまった、というか。。。
まちがってたらゴメンナサイ
 
341: gaji  2004/04/15(Thu) 16:23
58 :国連な成しさん :04/04/11 17:02 ID:8cioBJQU
出発前の今井のメールがあった。
報道されているものとは別物らしい。
これからは「大計画」は読み取れない。
今朝(午前3時ごろ)の今井君のメールです。
 今井です。複数の方に送ります。
本来は6時に出発ですが、10時に出発となりました。
予想以上にまずい状況になっていることが伝わってきているので、
非常に心配する面もありますが、安心する側面もありますので、
「あとは運次第」ということになり、行くことになりました。
クリフホテルでフリーのカメラマンと仲良くなり、
ちょうどバグダッド入りするので、高遠さんと3人で行くことになりました。
http://pegasus.phys.saga-u.ac.jp/peace/abolition-japan2706.html
http://pegasus.phys.saga-u.ac.jp/peace/abolition-japan2706.html
-------
ご家族や武装グループの要求、できれば「米軍撤退」であってほしかった。
どの国の軍隊(自衛隊も)も、米国の要請でやむを得ず行ってるといった側面が強いですし。。
復興援助はまた別です。できるかぎり(どのみち米の戦争に加担してしまったのですから、)、惨状となってしまったイラクに対しての自立支援って、あってもいいのではないでしょうか(自衛隊の方々だって命がけです。私など自己中ですから、親戚知人にはそんな危険な所に行ってほしくないですが。仮に息子が行くと言ったら、殺してでも行かせたくない)。
 
342: gaji  2004/04/15(Thu) 20:00
----------
21408 返信 Re:「自作自演」論のでたらめを突く−補足−(つづき) tpkn 2004/04/15 16:18
> 呼び捨てでかまわんよ。
>
> > > ファルージャでの掃討作戦を背景にして起きた人質事件なら、遠いサマワの自衛隊の撤退のみを求めるのは、イラクの文脈からは少なからず迂遠な議論である。むしろ日本国内に固有の論点に巧みに働きかけているように見えるが、それがなぜ可能なのか、解せない問題である。
>
> 確かにそうだが、逆にいうとこれも犯人が素人だからってことで辻褄があうんじゃない? 適当に捕まえた外国人の国籍によって、その国に合わせた要求を出すということで。「日本国内に固有の論点」というけども、アルジャジーラ見たらそう思うだろうし、当然人質本人ともそういう話はしているだろう。
>
> で、
>
> > >イラクの抵抗はいかなる平和的な外国市民も標的にしないことを世界に証明するという文脈につなげられているところが従来と異なっている。
>
> 自分らにヒューマニズムがあるのだということを示したら相手国の人間に疑われ嘲笑されるとまでは、まさかイラクのアンチャンも思い至らなかったであろう。ってことじゃないかにゃ。それほどまでにどうしようもない国になっとるということでしょう。日本は。と、すでに反日モードに入った漏れ。
-----------
 
343: gaji  2004/04/15(Thu) 20:00
>犯人が素人だからってことで辻褄があうんじゃない?
合いませんね。
人質と犯人が意気投合、人質の意見を犯人の要求に反映させたっていうことなら分かりますが。
犯人側と高遠さんはお知り合いでもあったようですし(by中日新聞)。
人質が解放されるためには、解放時、人質だけではなく犯人側の安全も保証されなくては、犯人側は不安ですよね、攻撃受けてしまう可能性があるわけですから。そうそうカンタンに引き渡せないと思うんですよ。
でも、犯人はテロリストでもなんでもなくってシロートのオボッチャマンたちなのだから攻撃は控えてね〜♪といったストーリーが出来上がったのかな、、と思ったんですが。にしても、なぜか、解放されない。なぜなんでしょう。
どうしてかな?と思っていた矢先に、同じような誘拐が(ジャーナリスト2名)。
3人の人質の方とも関連のある、広河さんというひとが、この2名の方の誘拐に通じてもいますね。なんだかなぁ。。です。
訳が分かりません。
 
削除キー→

1870 Re:? tpkn 2004/04/16 10:16
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> [380] Re:謝罪のやり直し From:gajiっぱ Reply
>
> 2004/04/16 00:26
> > > 質問があります。
>
> はいでぴ。(代弁ではなく、やじgajiでち)
>
> > > (1)私が気にしているか気にしていないかということが謝罪になんの関係があるのでしょうか?
>
> は? よくワカリマテン。 気にしているんで地価?

気にしてませんが?

>
> > > (2)同じようなカキコを私は過去に数回、っていうのはどれですか? 一個だけ挙げてください。
>
> どれから選べばいいのでちか? ヨクワカラマテン。

どれからでもいいですよ。はい、さっさとどうぞ。

> > > (3)で、結局おまえの書いた「わしが好き嫌いでどっちにつくか決めてそれから理由を考えてる」はウソか本当かどっちなのですか? おまえには実際にそのように「見えて」いるのですか?
>
> きっと、どっちかかとオモイマチ。

どっちなのかと聞いてるのですが?
 
>
削除キー→

1869 Re:実際に、 tpkn 2004/04/16 09:32
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> ホントに殺したかどうかではなくって(そんなこと、誰がするでしょう。。)
>
> 新しい王を神格化するための物語っていうことだと思います。
>
> (幼児虐殺とかしたら、働き手がなくなっちゃうし、国が滅びます)

ブサヨの古事記論聞いてるみたいじゃの(w

「神話」なんじゃろ? 「ほんとに殺したかどうか」を問題にする時点でズレとるやんけ。あほらし。
削除キー→

1868 実際に、 gaji 2004/04/16 04:13
ホントに殺したかどうかではなくって(そんなこと、誰がするでしょう。。)

新しい王を神格化するための物語っていうことだと思います。

(幼児虐殺とかしたら、働き手がなくなっちゃうし、国が滅びます)
削除キー→

1867 あの、私怨好きで常^^ gaji 2004/04/16 03:59
>あ、そう。いま現在の戦争時の虐殺と関係ある物語ってなんかあるんでつか?(w

ないと思い待つ。というか、
虐殺といったら、
すべての戦争の場面でそうではないですか。。。



ヘロデ王の場合は、戦争ではなくって、自分より優れた王が生まれるという神託だったかを阻止すべく、男の子の赤ちゃんゼーンブ殺しちゃった(これって、おそらく政権交代っぽい物語かも)。で、それを免れて、ケキョーク王になったという物語。聖書にかぎらず、けっこうあったと思い松よ。(詳細忘れました)(←文責ナシ^^勝手なこといってましので
削除キー→

1866 ガジャ砂でおながいしまつ tpkn 2004/04/16 03:33
女性 学生 69歳 O型 北海道
↓N E O
2069 Reply アホラシ 千藁(gaji・cyan。。 2004/04/16 01:58

『聖書』のヘロデ王の幼児虐殺って、物語ですよ。貴種流離譚によく出てくる神話素です。

どこにでもある神話のひとつです。いま現在の戦争時の虐殺とは無縁なはず。

喩えにしても比較自体ムリがあると思います。ベルナールさんの書き方、おかしいです。

というか、比喩だとして、頓珍漢だと、私には思えましたが。

ΨΨ

--------------------------------------------------------

2071 Reply Re:アホラシ tpkn 2004/04/16 03:19

> 『聖書』のヘロデ王の幼児虐殺って、物語ですよ。貴種流離譚によく出てくる神話素です。

あ、そう。

> どこにでもある神話のひとつです。いま現在の戦争時の虐殺とは無縁なはず。

あ、そう。いま現在の戦争時の虐殺と関係ある物語ってなんかあるんでつか?(w

> 喩えにしても比較自体ムリがあると思います。ベルナールさんの書き方、おかしいです。
>
> というか、比喩だとして、頓珍漢だと、私には思えましたが。

あ、そう。それはそれは。私怨カキコご苦労さまでつ。
削除キー→

1865 ? tpkn 2004/04/16 02:40
女性 学生 69歳 O型 北海道
[380] Re:謝罪のやり直し From:gajiっぱ Reply

2004/04/16 00:26
> > 質問があります。

はいでぴ。(代弁ではなく、やじgajiでち)

> > (1)私が気にしているか気にしていないかということが謝罪になんの関係があるのでしょうか?

は? よくワカリマテン。 気にしているんで地価?

> > (2)同じようなカキコを私は過去に数回、っていうのはどれですか? 一個だけ挙げてください。

どれから選べばいいのでちか? ヨクワカラマテン。

> > (3)で、結局おまえの書いた「わしが好き嫌いでどっちにつくか決めてそれから理由を考えてる」はウソか本当かどっちなのですか? おまえには実際にそのように「見えて」いるのですか?

きっと、どっちかかとオモイマチ。見えているのカモシレマテン。
サパーリワカラマテーン。
 
削除キー→

1864 ったく^^ gaji 2004/04/15 23:30
おーやに心配かけまいと〜♪ (月光仮面)

で育ってきたわたしとしては、(以下ry
削除キー→

1863 Re:わーい gaji 2004/04/15 23:11
> まいど!まーさんです。

まーさんおいど♪

> よかったですね。
> 今帰宅してテレビを見たらニュースをしていました。
> 全然知らなかったものですから、驚きました。

私もビクーリ。ヽ(σ_σ)/ アピョピョ pyo〜nでした^^

> 少し、ホッとしましたが、つかまった人はまだおられるので
> みなさんの無事を祈りたいです。

ゼターイ無事!ということにしまち。(gaji神タソのいうとおり(←だったらいいですね。

> 帰国した後の三人へのバッシングもまた考えさせられますが

命が助かったのですから、多少のバッシングは仕方ないカモデチね。。
だって、号外まで出たんでち。かれらのせいで、せっかくの休日が消えちゃったひとってたくさんいたりとか。。。

> 今は、少し喜んでいたいと思います。

よかった♪っていうか、
わたしも、なんだかうれPです。
なぜなんでしょうね〜^^
削除キー→

1862 Re:ヽ(σ_σ)/ アピョピョ pyo~n gaji 2004/04/15 23:02
> バグダッドの日本大使館にすでに入ったようですから
> もう大丈夫でしょう。

そうですね〜♪ 日々一喜一憂。。どうなることかと思ってましたから。

> とにかくよかった。

ホントですね。
ぬか喜びでないよう、きちんと帰国できればいいなって思います。
振り回されっぱなしでしたから(ことば掲示板のほう、レス遅れててスミマセン。。)。

> 未確認のお二人も無事であればと思います。

まったくです。
削除キー→

1861 わーい まーさん@はらぺこ中 2004/04/15 21:55
自営業 0歳以下
まいど!まーさんです。

よかったですね。
今帰宅してテレビを見たらニュースをしていました。
全然知らなかったものですから、驚きました。
少し、ホッとしましたが、つかまった人はまだおられるので
みなさんの無事を祈りたいです。
帰国した後の三人へのバッシングもまた考えさせられますが
今は、少し喜んでいたいと思います。

失礼しました。
削除キー→

1860 Re:ヽ(σ_σ)/ アピョピョ pyo~n 士籠 2004/04/15 21:24
> 解放されましたね〜♪
>
>
>
> (NHKニュース)

バグダッドの日本大使館にすでに入ったようですから
もう大丈夫でしょう。

とにかくよかった。

未確認のお二人も無事であればと思います。
削除キー→

1858 ヽ(σ_σ)/ アピョピョ pyo~n gaji 2004/04/15 21:03
解放されましたね〜♪



(NHKニュース)
削除キー→

1857 *** gaji 2004/04/14 23:55
高尾山のスミレ(2)


------うーん、スミレとナマコを一緒のカキコにしていいっかな^^って迷ったんでつが。。

乾燥ナマコってしらなまてんでした。今度さがしてみまし。
削除キー→

1856 gaji 2004/04/14 22:38
>で、そりはわしのどのような人間関係から導かれてるねん? 

そりはワカリマテン。tpknの人間関係ってわたし、なーんもシラナマテンし。

ひとのカキコを「私怨」といった人間関係にからめていうことを指摘しただけでちよ。でも、おちまい。
削除キー→

1855 Re:** tpkn 2004/04/14 22:35
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

> あまし、ひとのことにむすびつけないでくだたいね♪

はいはいすいません。
削除キー→

1854 ** gaji 2004/04/14 22:34
>だからゴメンて言うてるやんか。で、そりはわしのどのような人間関係から導かれてるねん? わしゃMarisの味方ってか? Marisが怒りよるで(w

ラジャでち。
あまし、ひとのことにむすびつけないでくだたいね♪

ときどき、だれがだれだか忘れて居町から。
削除キー→

1853 * gaji 2004/04/14 22:30
>はいはい、ごめんね。あまりにしつこいもんで、つい疑ってしまいました。もうしわけありません。へいスミマテン。というか、ガジャコンと同じように考えているヤシが日本中にいそうなことがわかって、自分の間違いに気づきました。それまではまさかこんなアフォなことを考えるのはガジャコングだけやろという先入観で物事を考えておりますた。エライすんまへん。

「あまりにしつこい」って、私先週は様々な事情でこの件よく分からなくって、遅れ気味にチェックしたんでし。でも、どこもかしこも、「え?ウッソー」ということばかりだったんでつ。
「界隈」はまた別ですけど、井の中の蛙では何も分かりません。

もちろん、ホントのことは分かりません。
削除キー→

1852 Re:tpチンにふみかテンテを批判するチカクナンチないんでち。 tpkn 2004/04/14 22:25
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> > >意見は人間関係によるちうこと、ブサヨ・ブフェミの特徴♪
> >
> > わしがどのような人間関係によって意見を言っとるのか説明せえ。
>
> 「私、クマさんやMarisさんとは何の関係もなく、発言していますよ。それをなぜか勘繰る。」なぜか、そういったことにむすびつける。
> ひとのカキコを「私怨」という。

だからゴメンて言うてるやんか。で、そりはわしのどのような人間関係から導かれてるねん? わしゃMarisの味方ってか? Marisが怒りよるで(w
削除キー→

1851 Re:tpチンにふみかテンテを批判するチカクナンチないんでち。 gaji 2004/04/14 22:20
> >意見は人間関係によるちうこと、ブサヨ・ブフェミの特徴♪
>
> わしがどのような人間関係によって意見を言っとるのか説明せえ。

「私、クマさんやMarisさんとは何の関係もなく、発言していますよ。それをなぜか勘繰る。」なぜか、そういったことにむすびつける。
ひとのカキコを「私怨」という。

そういう発想しかできないんでちか。。。
ガカーリ。。

人質の方々の件に関しては、、
半信半疑、踊らされている部分が多く、静観するしかないです。
削除キー→

1850 Re:チカクナンチないんでち。 秀里 2004/04/14 21:20
> ナマコって酢の物しか食べたことなかったんでつが、いつだったか中華料理屋さんで煮物のナマコを食べたとき、とろ〜っとしておいしかったでち〜

乾燥ナマコは北海道産が上物やゆうで。何でもイボイボがいいらすい。
製造方法は企業秘密って事で取材キョピされたツー凝っちゃ。
高値で取り引きされてるって事で密漁も横行してるし。
削除キー→

1849 Re:ナマコ汁タソ tpkn 2004/04/14 21:07
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> ま た か ん じ ょ う ろ ん か


(´,_ゝ`)プッ おまいは「ガカーリ」が意見か。

あ た ま 虫 湧 い と ん ち ゃ う か ?
削除キー→

1848 Re:ナマコ汁タソ なかだ汁@なめこ汁 2004/04/14 20:36
> > 「ガカーリとしか言ってない」わけでつね。「たいして言いたいこともない」んでつね。ほおほお。
> > んで、離縁だの慰謝料(←逝ってない、っての)だのってワメく情緒ってナニ?
> >
> > あらためてトプーに
> > ガガーリ
>
> あっち側だのコッチ側だのくだらんこと言いながらガカーリしたりするようなヤシは、わしの兄弟分ではないということ。
>

漏りのスタンスはブサヨ・フェチであり、巣窟モンドー山、ジョウネン島をヲチしている、つうことを今まで知らんかった?
意見の相違で「兄弟分がどうした」とかの短絡男にはもはや用はない。いや、さらなるブサヨとしてのヲチの対象になるわけやね。
少しは正気に戻ることを期待しての「ガカーリ」発言なのであるが、
もうオマイ駄目やね。

> 虫唾が走るのでガジャコンと共に静かに逝っていただきたい。
ま た か ん じ ょ う ろ ん か
削除キー→

1847 Re:tpチンにふみかテンテを批判するチカクナンチないんでち。 tpkn 2004/04/14 20:08
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
>意見は人間関係によるちうこと、ブサヨ・ブフェミの特徴♪

わしがどのような人間関係によって意見を言っとるのか説明せえ。
削除キー→

1846 Re:tpチンにふみかテンテを批判するチカクナンチないんでち。 tpkn 2004/04/14 19:55
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
ほい、反論ね。

----------------------------------------------------------------------
159 Re:☆ tpkn 2004/04/14 19:47

ついでに言うとおまいと同じくアフォなジサクジエン説を垂れ流してるやつらは、ほとんどが市民運動への反感からそういうことを書いているのであって、おまいの論調もそれと大差なく、したがってこれまでの経緯からクマリス私怨を疑ったことにはそれなりの合理性はあったと言えるね。

そしてふみかと違ってわしはおまいのクマリス私怨自体を批判しているわけではなくて、単にジサクジエン説の無根KYOさをついていただけだから、そもそもアプローチが全然違うね。批判されるとミソもクソも一緒にしてしまうところが、君たちがじそよ、ふみかだね、と言われる所以だね。

----------------------------------------------------------------------
1158 Re:☆ tpkn 2004/04/14 19:43


>
> (私、クマさんやMarisさんとは何の関係もなく、発言していますよ。それを
> なぜか勘繰る。アフォまるだし。ブサヨやねーー)あきれちゃいまちたでちよ。まぁ、いいでちけど。なぁなぁ。。

しかしそういう意味ではおまいは親が日教組だの運転手がどうだのと関係ない情報、間違った情報によって勘繰りまくりなのであったのだから、あきれてる場合じゃないだろうね。

つーか、アホ情報の信憑性をひとつひとつツブしていったら、最後はおまいの「感じた」ことしか根拠がなくなったでしょ。あくまでそれをよりどころにして界隈でジサクジエン説を発言しようとするなら、クマリス私怨の可能性を疑われても仕方ないと思うけどね。

わしゃ、最初はそんなこと思いもしませんでしたけどね、あまりに異常にこだわるので、何か別の理由があるのではと勘繰ったわけですね。

したがってふみかと同じとかはしゃいで非難するほどおまいがご立派に自分の考えを述べていたというわけではまったくありませんね。

ヴァーカ。
----------------------------------------------------------------------
1157 Re:☆ tpkn 2004/04/14 19:36


>
> (私、クマさんやMarisさんとは何の関係もなく、発言していますよ。それを
> なぜか勘繰る。アフォまるだし。ブサヨやねーー)あきれちゃいまちたでちよ。まぁ、いいでちけど。なぁなぁ。。

はいはい、ごめんね。あまりにしつこいもんで、つい疑ってしまいました。もうしわけありません。へいスミマテン。というか、ガジャコンと同じように考えているヤシが日本中にいそうなことがわかって、自分の間違いに気づきました。それまではまさかこんなアフォなことを考えるのはガジャコングだけやろという先入観で物事を考えておりますた。エライすんまへん。
----------------------------------------------------------------------
1156 ☆ gaji@ドクツルタケ〜 2004/04/14 18:45

  マチガワナイデヨ♪   ☆彡
          /
    ∧_∧  /
    (*゚ー゚)/)
    ⊂   く
     ノ  つつ

意見は人間関係によるちうこと、ブサヨ・ブフェミの特徴♪

見ていてアホラチ。

トプチーもフェミチーと同じ。支離滅裂さはフミカテンテが一枚上で地が。

(私、クマさんやMarisさんとは何の関係もなく、発言していますよ。それを
なぜか勘繰る。アフォまるだし。ブサヨやねーー)あきれちゃいまちたでちよ。まぁ、いいでちけど。なぁなぁ。。
削除キー→

1845 Re:ナマコ汁タソ tpkn 2004/04/14 17:36
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

> 「ガカーリとしか言ってない」わけでつね。「たいして言いたいこともない」んでつね。ほおほお。
> んで、離縁だの慰謝料(←逝ってない、っての)だのってワメく情緒ってナニ?
>
> あらためてトプーに
> ガガーリ

あっち側だのコッチ側だのくだらんこと言いながらガカーリしたりするようなヤシは、わしの兄弟分ではないということ。

虫唾が走るのでガジャコンと共に静かに逝っていただきたい。
削除キー→

1843 Re:ナマコ汁タソ なまこ汁 2004/04/14 16:19
> > > モチツケ。
> > > 縁を切るのは構わんが、短絡的にすぎんか?
> > > おまいはハナシもでけんのか?漏りのマチガイを指摘してみろ。
> > > 納得がいけば、いつでも謝る、って。
> >
> > もまいはガカーリとしか言ってないのに、マチガイを指摘もくそもあるか。何も言ってないやつとハナシがでけるわけないやろが。
>
> おっとゴメンゴメン、下の方になんかコチャコチャと書いとるな……って意味不明やからコメント不能や。なんか言いたいことあるんやったらもうちょっとわかりやすく書く練習せえよヴォケが。
> (どうせたいして言いたいこともないんだろうが…)

「ガカーリとしか言ってない」わけでつね。「たいして言いたいこともない」んでつね。ほおほお。
んで、離縁だの慰謝料(←逝ってない、っての)だのってワメく情緒ってナニ?

あらためてトプーに
ガガーリ
削除キー→

1842 問題の運転手にカンする情報 tpkn 2004/04/14 12:59
女性 学生 69歳 O型 北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040414-00000002-yom-int

ただし又聞き。
削除キー→

1841 Re:あの、26619投稿、どこ板か分かりませんけど、わたしじゃないでちよ。 tpkn 2004/04/14 06:29
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> ΨΨ

ゴメソ。コピペですた。
削除キー→

1840 あの、26619投稿、どこ板か分かりませんけど、わたしじゃないでちよ。 gaji 2004/04/14 06:25
ΨΨ
削除キー→

1839 Re:ナマコ汁タソ tpkn 2004/04/14 05:32
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> > モチツケ。
> > 縁を切るのは構わんが、短絡的にすぎんか?
> > おまいはハナシもでけんのか?漏りのマチガイを指摘してみろ。
> > 納得がいけば、いつでも謝る、って。
>
> もまいはガカーリとしか言ってないのに、マチガイを指摘もくそもあるか。何も言ってないやつとハナシがでけるわけないやろが。

おっとゴメンゴメン、下の方になんかコチャコチャと書いとるな……って意味不明やからコメント不能や。なんか言いたいことあるんやったらもうちょっとわかりやすく書く練習せえよヴォケが。
(どうせたいして言いたいこともないんだろうが…)
削除キー→

1838 Re:ナマコ汁タソ tpkn 2004/04/14 05:14
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> モチツケ。
> 縁を切るのは構わんが、短絡的にすぎんか?
> おまいはハナシもでけんのか?漏りのマチガイを指摘してみろ。
> 納得がいけば、いつでも謝る、って。

もまいはガカーリとしか言ってないのに、マチガイを指摘もくそもあるか。何も言ってないやつとハナシがでけるわけないやろが。
削除キー→

1837 Re:ナマコ汁タソ なかだ汁@なめこ汁 2004/04/14 05:07
>
> > ったく、界隈者はまあいい(←いつものナニな傾向)、として今回のトプーにはガッガリやった。チョト狂うと暴走するクセがある、ってことがわかりますた。
>
> こんなくだらんことをガジャスナに書くのか。
> 悪いけどおまえとは縁を切った。

モチツケ。
縁を切るのは構わんが、短絡的にすぎんか?
おまいはハナシもでけんのか?漏りのマチガイを指摘してみろ。
納得がいけば、いつでも謝る、って。

削除キー→

1835 Re:tpチンにふみかテンテを批判するチカクナンチないんでち。 tpkn 2004/04/14 04:35
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> > だって、支離滅裂はともかく、言ってること、ふみかテンテとおんなじなんだもn

どこがどう同じでどこがどう支離滅裂なんだ? 言ってみろ。
削除キー→

1834 Re:ナマコ汁タソ tpkn 2004/04/14 04:32
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

> ったく、界隈者はまあいい(←いつものナニな傾向)、として今回のトプーにはガッガリやった。チョト狂うと暴走するクセがある、ってことがわかりますた。

こんなくだらんことをガジャスナに書くのか。
悪いけどおまえとは縁を切った。
削除キー→

1832 高尾山のスミレ (その1) gaji 2004/04/14 03:12
削除キー→

1830 tpチンにふみかテンテを批判するチカクナンチないんでち。 gaji 2004/04/14 02:18
だって、支離滅裂はともかく、言ってること、ふみかテンテとおんなじなんだもn

たまには文句のひとつも、、とはいえ、、

なぁなぁ^^でいきまひょ〜よ♪

ナマコって酢の物しか食べたことなかったんでつが、いつだったか中華料理屋さんで煮物のナマコを食べたとき、とろ〜っとしておいしかったでち〜
削除キー→

1829 Re:ナマコ汁タソ なまこ汁 2004/04/14 01:26
> 武装グループは、しろとノアンチャン、殺害意図ナシ。人質はイラクに貢献、ぜひ解放。はぁ。。どれだけ血税が使われたことやら。。

どこまで「お人よし」なんだか…
一方で、自分の所属する国家へのお気楽な批判っぷり、自分たちの意見と相容れないひとびとへのオヤクソク的な非難、ナドナド
削除キー→

1828 Re:ナマコ汁タソ なまこ汁 2004/04/14 01:21
> ジジャこ汁ではペケケってことでしよ。
>
> (あれ?ジジャこ汁って、何? ちょっと人と電話してるうちに、わたし忘れちゃった。。。)
>
> 武装グループは、しろとノアンチャン、殺害意図ナシ。人質はイラクに貢献、ぜひ解放。はぁ。。どれだけ血税が使われたことやら。。
>
>
> >日本政府が「誰を殺し」ましたか? gajiを^^


ったく、界隈者はまあいい(←いつものナニな傾向)、として今回のトプーにはガッガリやった。チョト狂うと暴走するクセがある、ってことがわかりますた。

界隈って特殊な世界だにゃ…
削除キー→

1827 ナマコ汁タソ gaji 2004/04/14 00:49
ジジャこ汁ではペケケってことでしよ。

(あれ?ジジャこ汁って、何? ちょっと人と電話してるうちに、わたし忘れちゃった。。。)

武装グループは、しろとノアンチャン、殺害意図ナシ。人質はイラクに貢献、ぜひ解放。はぁ。。どれだけ血税が使われたことやら。。


>日本政府が「誰を殺し」ましたか? gajiを^^
削除キー→

1826 いっちゃぁイケナイすとーりー。昔々あるときに、、アーネムタ♪ gaji 2004/04/14 00:25

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのシ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/               

削除キー→

1825 Re:あのなあ… gaji 2004/04/13 22:51
>今のところ本当だと確実なことは

>・日本人が人質になっている映像が存在する
>・人質と引き替えに撤兵を求められている
>・政府は撤兵しないと言っている
>・家族が悲しい思いをしている

了解。

>これだけでしょ。何を論ずるのも、ここから逸脱すべきではない。

ラジャでつ。

(見てから(確認してから言えってこと、、これ、かつて何度か言われてたんですが。。)

スミマセンでした。
削除キー→

1824 界隈の懲りない面々 なかだ汁@なめこ汁 2004/04/13 22:50
政府罵倒の一方でヒューマニズムにオナリまくった界隈ブサヨク陣は、
人質の解放がすむや、たちまち忘れて、あらたなオカズを求めて
…の日常に戻るでしょう、

とカンタンに「予測」することができまつ。
まあ、それでこその「界隈」なのであるが…
削除キー→

1823 集団ヒスだってば なかだ汁@なめこ汁 2004/04/13 22:43
当初、界隈ブサヨク陣は「自衛隊撤退」以外、解決の道はない、と主張していた。撤退拒否の政府対応をして「人殺し内閣」と罵倒していた。

日本政府が「誰を殺し」ましたか?
削除キー→

1822 Re:あのなあ… なかだ汁@なめこ汁 2004/04/13 22:40
> >
> > > タクシー運転手さんの件、夕刊(朝日)を見たら話がまるで違ってるではないですか。。踊らされっぱなしでした。。何がホントなのか、まるで分かりません。
> >
> > 今のところ本当だと確実なことは
> >
> > ・日本人が人質になっている映像が存在する
> その人質は「要求が呑まれなかった」にもかかわらず、今や客人として優遇されている(らしい)。
> > ・人質と引き替えに撤兵を求められている
> 当の人質の願いも「撤兵」である。(その思いは界隈主流、ひいてはブサヨクの願いでもある)
> > ・政府は撤兵しないと言っている
> > ・家族が悲しい思いをしている
> 家族は救出よりも「撤兵」を望んでいる。
> >
> > これだけでしょ。何を論ずるのも、ここから逸脱すべきではない。

この展開を予測しうるのは、
イラク国粋派による武力行使、意志表明、人質の生命の危機…とする、界隈ブサヨク観では予測し得ないことである。
いわゆる「ジサクジエン」説に立っていると、論理の必然になる。
削除キー→

1821 Re:あのなあ… なかだ汁@なめこ汁 2004/04/13 22:35
>
> > タクシー運転手さんの件、夕刊(朝日)を見たら話がまるで違ってるではないですか。。踊らされっぱなしでした。。何がホントなのか、まるで分かりません。
>
> 今のところ本当だと確実なことは
>
> ・日本人が人質になっている映像が存在する
その人質は「要求が呑まれなかった」にもかかわらず、今や客人として優遇されている(らしい)。
> ・人質と引き替えに撤兵を求められている
当の人質の願いも「撤兵」である。(その思いは界隈主流、ひいてはブサヨクの願いでもある)
> ・政府は撤兵しないと言っている
> ・家族が悲しい思いをしている
家族は救出よりも「撤兵」を望んでいる。
>
> これだけでしょ。何を論ずるのも、ここから逸脱すべきではない。
削除キー→

1820 Re:あのなあ… tpkn 2004/04/13 21:37
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

> タクシー運転手さんの件、夕刊(朝日)を見たら話がまるで違ってるではないですか。。踊らされっぱなしでした。。何がホントなのか、まるで分かりません。

今のところ本当だと確実なことは

・日本人が人質になっている映像が存在する
・人質と引き替えに撤兵を求められている
・政府は撤兵しないと言っている
・家族が悲しい思いをしている

これだけでしょ。何を論ずるのも、ここから逸脱すべきではない。
削除キー→

1819 Re:あのなあ… gaji 2004/04/13 20:55
横レス、スイマソン

> > ここの利用規程にしたがって、論争は問答野暮用の方でやってください。
> > 利用規程3項違反です。
>
> え? ほめてるつもりだけどな…。


( ゚д゚)ポカーン


でも、とくに反論はないですし、ほぼおしまいで池。

無事を祈りながら静観したいです。

-----
タクシー運転手さんの件、夕刊(朝日)を見たら話がまるで違ってるではないですか。。踊らされっぱなしでした。。何がホントなのか、まるで分かりません。

仮に何かカキコするにしても(野暮用は、帽子屋さん、へちま鼻さんのお邪魔になるやもしれませんので)、「いちごびびえす」にカキコしまち)。

管理猫タマ、シュミマテンデチーター
削除キー→

1818 Re:あのなあ… tpkn 2004/04/13 20:07
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> ここの利用規程にしたがって、論争は問答野暮用の方でやってください。
> 利用規程3項違反です。

え? ほめてるつもりだけどな…。

つーか、なんだあのセンスの悪い時計は。
削除キー→

1817 Re:り tpkn 2004/04/13 19:59
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> > 意味がわからないのですが? つーか、おまいの言ってることはですね、そのドレイミ族ってのが一枚岩で強固な政治的集団でなければ成り立たないんですが。日本で言うと新興宗教か新左翼程度の規模のね。で、イスラム原理主義者が「アメリカ人はみんな敵」とか言ってることとも相通じるんですね。
>
> 奈良の天理とかカナ。ドレイミ族で検索してもどんな部族なのか、サパーリ分かりませんでした。

あのね。「部族」って言葉がよくないのだが、アフリカや中東の「部族」ってのは、規模として西欧の「民族」を超えるものはいくらでもありますよ。このシトたちがどれぐらいの大きさの集団なのかしりませんが。

> > > http://www.akashic-record.com/y2004/fake.html
> > 馬鹿? このアカシック・レコードに書いてあることはツッコミどころ満載っつーか、カンペキ電波だよ。
>
> ヴァカかも^^ なんか、いかにもホントっぽいではないでしか。

ホントっぽいところって全然ないけど?

> 両方読みつつ、当初の交渉役だったひとがウソを流すような信用できない人と判明、で、拉致グループからはずされた、ということですよね。「もめている」は余計でした。

ではなくて、後から名乗り出た全く無関係の第三者なのだと思います。「拉致グループからはずされた」という書き方がおかしい。だって、誰も拉致グループと接触できていいない時点で、そういうことがわかるわけないからです。

> そして、家族の方にしてもネットチェックしてるわけですよね。

彼らにそんなヒマないと思いますよ。

> ネットで気の毒なほど誹謗中傷されてもいて、なんということかと私はビックリしましたけど。家族の態度が少し変わってきたと思います。最初からだったらもう少し、世評もちがっていたかもしれません。イジワルなひとは見たから変えたんだろう、とか思うかもしれないし。ネットはむごいです。。

えーと、他人事みたいに言ってるけども、ガジャコンのやっていることがまさに「誹謗中傷」なんです。それも、「心配」を装っているだけに、偽善的でいやらしいでつね。
削除キー→

1816 Re:り tpkn 2004/04/13 19:50
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

> でも、そんなときこそ相手や視聴者に反感をもたれるような態度ってマズイではないですか。。

芸能人や政治家じゃあるまいし…。それは100%、反感を持つ視聴者の側の問題。個人主義でいこうや。

削除キー→

1815 あのなあ… 管理猫 2004/04/13 19:36
ここの利用規程にしたがって、論争は問答野暮用の方でやってください。
利用規程3項違反です。
削除キー→

1814 Re:り gaji 2004/04/13 19:28
> 意味がわからないのですが? つーか、おまいの言ってることはですね、そのドレイミ族ってのが一枚岩で強固な政治的集団でなければ成り立たないんですが。日本で言うと新興宗教か新左翼程度の規模のね。で、イスラム原理主義者が「アメリカ人はみんな敵」とか言ってることとも相通じるんですね。

奈良の天理とかカナ。ドレイミ族で検索してもどんな部族なのか、サパーリ分かりませんでした。

> > http://www.akashic-record.com/y2004/fake.html
> 馬鹿? このアカシック・レコードに書いてあることはツッコミどころ満載っつーか、カンペキ電波だよ。

ヴァカかも^^ なんか、いかにもホントっぽいではないでしか。

> おまい、士籠はんの投稿読んだの? 真実はどうか不明なものの、アルジャジーラその他の見解として「当初、武装グループの交渉役」ではなさそうだってことになったんですが。やっぱ全然わかってなかったのね…。

読みましたよ、同じ部分、昨日。
---------------
●解放約束の24時間が過ぎたあと、東京にいる今井くんのお母さんに電話したところ、例の「殺害予告」にひどくショックを受けていました。(それも当然です)
しかし、その後の調査で、「抵抗勢力の仲介者」を名乗るミズヘル・ドレイミ氏は全く信用できない人物ということが判明し、今朝の電話では、「また希望が出てきた」と少し元気になっていました。
-----------http://www.creative.co.jp/top/main1134.html
「この仲介役といわれた男も、現在、拉致グループから追い出されました。」(byコリン・コバヤシ)

両方読みつつ、当初の交渉役だったひとがウソを流すような信用できない人と判明、で、拉致グループからはずされた、ということですよね。「もめている」は余計でした。


> 家族が死にそうなときに落ち着いてられるほうが不自然です。って、ガジャコンが言ってたんじゃなかったっけ。こんなときに「言い方」がどうのこうのって、ほんと、おまえこそ言い方を気をつけるべきなんですけどね。

そうですね。

でも、そんなときこそ相手や視聴者に反感をもたれるような態度ってマズイではないですか。。
なぜかあまり評判よくないですよ。それって損だと思うんですが。心ないひとたちから実家に非難電話殺到してしまい、以下(ry。。。

そして、家族の方にしてもネットチェックしてるわけですよね。ネットで気の毒なほど誹謗中傷されてもいて、なんということかと私はビックリしましたけど。家族の態度が少し変わってきたと思います。最初からだったらもう少し、世評もちがっていたかもしれません。イジワルなひとは見たから変えたんだろう、とか思うかもしれないし。ネットはむごいです。。

私の言い方も心ないですね。
削除キー→

1813 Re:追) tpkn 2004/04/13 17:56
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> >
> > > そのあと、ネットで狂言説に出合ってしまってからは、どこか、しらじらしいような気持ちが混じるようになってしまいましたが。
> >
> > なんだよ。結局2ちゃんねらーの厨房に踊らされてただけやんけ。つーか、潜行で行ってたことと話が変わってるし…。
>
> 家族に関しては、とりあえずそうですね。ただビデオでの3人が、どうして平気っぽいのかな?というのは最初から不思議でしたけど。
>
> で、2ちゃんを見て、そういえば、、どこか演技っぽいのでは、と、だんだんしらじらしくなってしまったという。。

あれが演技であれば超リアルだね。そこらへんの俳優にも無理だと思う。つーか、ガジャコンて、見る目ないのね…。
削除キー→

1812 Re:追) gaji 2004/04/13 17:53
>
> > そのあと、ネットで狂言説に出合ってしまってからは、どこか、しらじらしいような気持ちが混じるようになってしまいましたが。
>
> なんだよ。結局2ちゃんねらーの厨房に踊らされてただけやんけ。つーか、潜行で行ってたことと話が変わってるし…。

家族に関しては、とりあえずそうですね。ただビデオでの3人が、どうして平気っぽいのかな?というのは最初から不思議でしたけど。

で、2ちゃんを見て、そういえば、、どこか演技っぽいのでは、と、だんだんしらじらしくなってしまったという。。
削除キー→

1811 Re:り tpkn 2004/04/13 17:43
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
見落としていたが…。

おまいもしつこいなぁ。

> > > >ドレイミ部族とは以前から知り合いだったわけですから安心だったと思うんです。その部族のどこかに潜伏というか、客人として滞在していると思うんですが。
> >
> > あのですね。東北の人間がテロリストだったとして、わしがガジャコンと以前から知り合いであれば、わしは安全ですか?
> >
> > というぐらい馬鹿げた認識。
>
> えっとですね、その知人のタクシー運転手さんにお願いできたのは、信頼関係があってのことなはずです。それで、同部族の中でその運転手さんが安心して紹介できる場所を提供してもらえたのでは。。と思うんですが(←推測or妄想

意味がわからないのですが? つーか、おまいの言ってることはですね、そのドレイミ族ってのが一枚岩で強固な政治的集団でなければ成り立たないんですが。日本で言うと新興宗教か新左翼程度の規模のね。で、イスラム原理主義者が「アメリカ人はみんな敵」とか言ってることとも相通じるんですね。

> ★それよりこんな↓話も。これってホントなんでしょうか。

汁かそんなこと。おまいは、ホント、メディアリテラシーゼロですなあ。

> http://www.akashic-record.com/y2004/fake.html
>
> ますます半信半疑になってきました。
> というか、自作自演の確証も、誘拐・拘束の確証もどちらも「?」のまま。

馬鹿? このアカシック・レコードに書いてあることはツッコミどころ満載っつーか、カンペキ電波だよ。

> > 何回言っても忘れるようですが、ミズハルっちうシトはフカシですよ。今朝の朝日新聞にも載ってましたが、昔はフセインの代理人を名乗ってテレビに登場したこともあったようです。その他このシトと同様、「わしが交渉してやったのだ」と言ってカネをせびる人がいっぱいいるそうです。ま、これもまたよくあることですね。
>
> それは、知ってますよ。当初、武装グループの交渉役だったみたいですけど、信用できないということで、はずれた云々、今井さんのサイトにもありましたから。で、「もめているのでは。。」と。

おまい、士籠はんの投稿読んだの? 真実はどうか不明なものの、アルジャジーラその他の見解として「当初、武装グループの交渉役」ではなさそうだってことになったんですが。やっぱ全然わかってなかったのね…。

> > つーか、特殊部隊突入ってのは人質の命の危険があるわけですから、反対するのがあたりまえです。ペルーの日本大使館人質事件でも、ペルーは日本側に一切通知せずに特殊部隊を突入させますた。アメリカ軍は関係ない人間がいようがいまいがモスクを爆撃するようなやつらですから、そんなことやめてくれというのが普通です。
>
> それは私もそう思います。ただ、言い方がスゴーク烈しいというか、せめて「それはやめてほしいんですが。。」といった言い方でもよかったのでは。。

家族が死にそうなときに落ち着いてられるほうが不自然です。って、ガジャコンが言ってたんじゃなかったっけ。こんなときに「言い方」がどうのこうのって、ほんと、おまえこそ言い方を気をつけるべきなんですけどね。

ババアの妄想オナーニは続く…。
削除キー→

1810 Re:追) tpkn 2004/04/13 17:26
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

> そのあと、ネットで狂言説に出合ってしまってからは、どこか、しらじらしいような気持ちが混じるようになってしまいましたが。

なんだよ。結局2ちゃんねらーの厨房に踊らされてただけやんけ。つーか、潜行で行ってたことと話が変わってるし…。
削除キー→

1809 Re:追) tpkn 2004/04/13 17:21
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> > ヨルダン→バグダッドというのは、おそらくアンマンのタクシー運転手さんには日頃から慣れてる道でもあると思いますよ。でなければ、ホテルのひとだって勧めるはずないのでは。。私は行ったことないですけど。ふつうのひとは、そのようにして行っていたのでしょうし。で、それを断ったということが、ホテルのひとには印象に残ったのではないでしょうか。

ついでに言うと、今回のことは全くケースが違うだろうが、たとえば南アジアなんかでは、一般的にはホテルその他、他人が薦めるタクシーに乗るとエライ目に遭うことが多いので、タクシーは自分で探して交渉するのが原則。
削除キー→

1808 Re:追) tpkn 2004/04/13 17:12
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

> > そもそも最初にぁゃιぃと感じたから2ちゃんねるやらのガセ情報に辿り着いたのか、ガセ情報を見たからぁゃιぃと思うようになったのか、おまいの説明によれば前者とのことだが、その説の信憑性には大変疑いを持っている。これらは、「実際には後者だったが、ガジャコンの自己愛と目立ちたがり精神と界隈ブサヨへの私怨がガジャコン自身に前者と思い込ませた」という仮定を立てれば、すべてうまく説明できる。
>
> 疑い深いでしね。。

だろ? ガジャコンのジサクジエン説を支える論理というのは、↑これと同じなんじゃよ。

> ヨルダン→バグダッドというのは、おそらくアンマンのタクシー運転手さんには日頃から慣れてる道でもあると思いますよ。でなければ、ホテルのひとだって勧めるはずないのでは。。私は行ったことないですけど。ふつうのひとは、そのようにして行っていたのでしょうし。で、それを断ったということが、ホテルのひとには印象に残ったのではないでしょうか。

だから行ったこともないのに普通もクソもないっつーの。ヨルダン人はアンマン→バグダッドの道に馴れてるだろうが、ヨルダン人はヨルダンに帰る以上、それはバグダッド→アンマンの道に馴れてるってことでもあるでしょ。そして当然のことながら、バグダッドの運転手もバグダッド→アンマンの道に馴れているのであり、すなわちそれはアンマン→バグダッドの道に馴れてるってことだよ。

深大寺に行くのにどの駅からタクシー拾うべきかって話とはちゃうんだよ…。
削除キー→

1807 Re:訂正 gaji 2004/04/13 17:04
あ、これ忘れてました。

> 危険なところに行くのに、バグダッドや周辺の状況をよくわかっている人に案内を頼むのが当たり前です。それに、運転手だけでもイラク人であるほうが危険は減ると考えるのもまた当たり前。何よりも、このシトたちが何のためにイラク入りしているか知っていて、それを強盗に説明できる人がいるのなら、それがいちばんいい方法でしょう。

ヨルダン→バグダッドというのは、おそらくアンマンのタクシー運転手さんには日頃から慣れてる道でもあると思いますよ。でなければ、ホテルのひとだって勧めるはずないのでは。。私は行ったことないですけど。ふつうのひとは、そのようにして行っていたのでしょうし。で、それを断ったということが、ホテルのひとには印象に残ったのではないでしょうか。
> あんたのは、ほんとに机上の空論ばっかりだな。
削除キー→

1806 Re:追) gaji 2004/04/13 16:52
> ガジャコン君。
>
> イラク人でさえ涙を流して考えを変えたと言われている家族の表情についてチミがぁゃιぃと思うチミの感性にまで文句をつける筋合いはないし、また、わしはそういう感性を浅ましく賤しく醜いと、これまたわしの感性で感じるわけだが、それもまたよし。しかし、ガジャコングがどうということのない事実を曲解することでその感性を正当化しはじめたら、これは明白なデマゴーグであり、流言飛語でなのであるからして、それには文句を言いまっせ。

最初(といっても私がTVをみたのは9日ですが、家族の会見をみながらウルウルしてしまいましたよ。たぶん、郡山氏のお母さんのものだったと思いますけど。
そのあと、ネットで狂言説に出合ってしまってからは、どこか、しらじらしいような気持ちが混じるようになってしまいましたが。

> そもそも最初にぁゃιぃと感じたから2ちゃんねるやらのガセ情報に辿り着いたのか、ガセ情報を見たからぁゃιぃと思うようになったのか、おまいの説明によれば前者とのことだが、その説の信憑性には大変疑いを持っている。これらは、「実際には後者だったが、ガジャコンの自己愛と目立ちたがり精神と界隈ブサヨへの私怨がガジャコン自身に前者と思い込ませた」という仮定を立てれば、すべてうまく説明できる。

疑い深いでしね。。

とにかく、3人の無事を祈りながら静観したく思います。事実は「-5〜6h」彼方です。
拉致された他国のひとたちが無事に解放されているのですから、解放時の条件や安全の問題がクリアできれば、あとは時間が解決してくれるのでは、、というのは楽観に過ぎるかもしれませんが。。

早く一件落着してほしいです。最近テレビとかついつい(以下ry
削除キー→

1805 gaji 2004/04/13 16:51
> > >ドレイミ部族とは以前から知り合いだったわけですから安心だったと思うんです。その部族のどこかに潜伏というか、客人として滞在していると思うんですが。
>
> あのですね。東北の人間がテロリストだったとして、わしがガジャコンと以前から知り合いであれば、わしは安全ですか?
>
> というぐらい馬鹿げた認識。

えっとですね、その知人のタクシー運転手さんにお願いできたのは、信頼関係があってのことなはずです。それで、同部族の中でその運転手さんが安心して紹介できる場所を提供してもらえたのでは。。と思うんですが(←推測or妄想

もちろん、私の知り合いだからといっても、ババァ^^といつもののしってばかりいるからtpknはペケでしが。

★それよりこんな↓話も。これってホントなんでしょうか。
---------------
[36882] re:自作自演
 投稿者:情報通  投稿日: 04/13 Tue 01:41:26 [ID:onOud/.bWIE]削除

結構な人数が1投稿10〜100円前後で複数系列に雇われていると聞いています。
今回特徴的なのは、アカシックレコードや株式日記などの有名所も買収されたらしい、
という点でしょう。
-------http://www.idaten.to/bbs/bbshtm.htm

ちなみに、アカシックレコード↓
http://www.akashic-record.com/y2004/fake.html

ますます半信半疑になってきました。
というか、自作自演の確証も、誘拐・拘束の確証もどちらも「?」のまま。


> > で、解放の仕方や条件etcでミズハル氏と多少もめているのでは。。。
>
> 何回言っても忘れるようですが、ミズハルっちうシトはフカシですよ。今朝の朝日新聞にも載ってましたが、昔はフセインの代理人を名乗ってテレビに登場したこともあったようです。その他このシトと同様、「わしが交渉してやったのだ」と言ってカネをせびる人がいっぱいいるそうです。ま、これもまたよくあることですね。

それは、知ってますよ。当初、武装グループの交渉役だったみたいですけど、信用できないということで、はずれた云々、今井さんのサイトにもありましたから。で、「もめているのでは。。」と。
情報が錯綜しているので、何が何やら、、ですけど。(Baadさんが「朗報」を「潜行」にカキコしてましたね)。


> > だから、例えば米軍の特殊部隊が救出云々といった話が出たとき、かなり激しく高遠さんの兄弟が拒否したのでは。。武装グループを攻撃されたりしたら困るからです。
>
> つーか、特殊部隊突入ってのは人質の命の危険があるわけですから、反対するのがあたりまえです。ペルーの日本大使館人質事件でも、ペルーは日本側に一切通知せずに特殊部隊を突入させますた。アメリカ軍は関係ない人間がいようがいまいがモスクを爆撃するようなやつらですから、そんなことやめてくれというのが普通です。

それは私もそう思います。ただ、言い方がスゴーク烈しいというか、せめて「それはやめてほしいんですが。。」といった言い方でもよかったのでは。。
削除キー→

1804 Re:追) tpkn 2004/04/13 15:56
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
ガジャコン君。

イラク人でさえ涙を流して考えを変えたと言われている家族の表情についてチミがぁゃιぃと思うチミの感性にまで文句をつける筋合いはないし、また、わしはそういう感性を浅ましく賤しく醜いと、これまたわしの感性で感じるわけだが、それもまたよし。しかし、ガジャコングがどうということのない事実を曲解することでその感性を正当化しはじめたら、これは明白なデマゴーグであり、流言飛語でなのであるからして、それには文句を言いまっせ。

そもそも最初にぁゃιぃと感じたから2ちゃんねるやらのガセ情報に辿り着いたのか、ガセ情報を見たからぁゃιぃと思うようになったのか、おまいの説明によれば前者とのことだが、その説の信憑性には大変疑いを持っている。これらは、「実際には後者だったが、ガジャコンの自己愛と目立ちたがり精神と界隈ブサヨへの私怨がガジャコン自身に前者と思い込ませた」という仮定を立てれば、すべてうまく説明できる。
削除キー→

1803 Re:そうですよ 士籠 2004/04/13 15:27
tpknさん、どうも。

> 何回言っても忘れるようですが、ミズハルっちうシトはフカシですよ。今朝の朝日新聞にも載ってましたが、昔はフセインの代理人を名乗ってテレビに登場したこともあったようです。その他このシトと同様、「わしが交渉してやったのだ」と言ってカネをせびる人がいっぱいいるそうです。ま、これもまたよくあることですね。

そのようです。

Peace Event Calender「2004年04月13日 仲間の三人は元気で、客人として接待されているということです」から転載
==========================================================================
市民(民間人)のネットワークでうまくやってるみたいですね・・・・・
日本政府、お願いだから米軍の力かりて強行突破、なんて
しないでよ・・・・
もーーぶち壊しにするのはやめてくれ

(以下転載)
グローバル・ウォッチのコリンさんから 緊急情報2

情報の混乱を避ける目的で書きます。

仲介者として登場したミズヘル・アル・ドレイミ(緊急声明4で仏語式にミュズヘール・アル・デライミと書いてしまいましたが)は、謎が多く、ペテン師といわれている人物で、1991年、サダム・フセインのボディーガードだと称して、フランス・テレビTF1のスター的ニュース・プレゼンテーター、パトリック・ポワーヴル・ダルヴォールのニュース番組に登場し、キャピテン・カリムと名乗った人物です。後日、それが真っ赤なウソだということがわかり、彼のいうことに同意を与えていたパトリック・ポワーヴル・ダルヴォールも事実ねつ造の嫌疑をかけられて裁判沙汰になりました。その後、この男は企業家と自称して、あちこちのメディアに顔を出し、現在ではイラクで、<イラク人権擁護団体>の市民反戦活動家と自称しています。しかし、裏ではCPAのポール・ブレーマーとも繋がっているとまで指摘されています。フランスでは、ペテン師として知る人の間では有名です。読売のサイトが日本時間深夜1時頃に彼の声明を流しましたが、しかし、この仲介役といわれた男も、現在、拉致グループから追い出されました。私たちの市民のネットワークが信頼されたのです。一時はこのペテン師が登場したことで、事態の推移をたいへん危惧しましたが、まもなく、何事もなければ解放されるはずです。そして多くの真実がわかるでしょう。

仲間の三人は元気で、客人として接待されているということです。

取り急ぎ。

グローバル・ウォッチ/パリ
コリン・コバヤシ

-----------------
以上[aml 38869] 緊急情報2(転載可) より
==========================================================================
削除キー→

1802 Re:訂正 tpkn 2004/04/13 14:49
女性 学生 70歳以上 O型 北海道
> ×帰りを考えたらアンマンの運転手がよいのでは?と勧めたら、
>
> 〇帰りを考えたらアンマンの運転手がよいのでは?と勧められたのに、

危険なところに行くのに、バグダッドや周辺の状況をよくわかっている人に案内を頼むのが当たり前です。それに、運転手だけでもイラク人であるほうが危険は減ると考えるのもまた当たり前。何よりも、このシトたちが何のためにイラク入りしているか知っていて、それを強盗に説明できる人がいるのなら、それがいちばんいい方法でしょう。

あんたのは、ほんとに机上の空論ばっかりだな。
削除キー→

1801 Re:追) tpkn 2004/04/13 14:45
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

> だから、例えば米軍の特殊部隊が救出云々といった話が出たとき、かなり激しく高遠さんの兄弟が拒否したのでは。。武装グループを攻撃されたりしたら困るからです。

つーか、特殊部隊突入ってのは人質の命の危険があるわけですから、反対するのがあたりまえです。ペルーの日本大使館人質事件でも、ペルーは日本側に一切通知せずに特殊部隊を突入させますた。アメリカ軍は関係ない人間がいようがいまいがモスクを爆撃するようなやつらですから、そんなことやめてくれというのが普通です。
削除キー→

1800 Re:そうですよ tpkn 2004/04/13 14:38
女性 学生 70歳以上 O型 北海道

> で、解放の仕方や条件etcでミズハル氏と多少もめているのでは。。。

何回言っても忘れるようですが、ミズハルっちうシトはフカシですよ。今朝の朝日新聞にも載ってましたが、昔はフセインの代理人を名乗ってテレビに登場したこともあったようです。その他このシトと同様、「わしが交渉してやったのだ」と言ってカネをせびる人がいっぱいいるそうです。ま、これもまたよくあることですね。
削除キー→









Powered by OTD
自動車保険は比べると
お得?一括資料請求!
複数の保険会社に簡単
見積依頼。時間とお金
を短縮したいあなたに
www.carview.co.jp
彼を虜にする
『 ワタシ 』
いつだって愛されたい
魅惑のヒント、
おしえます♪
www.lin.ne.jp
『父の日』カード
登場!!
いつもありがとうの気
持ちをカードに書いて
送ってみませんか
www.netcard.ne.jp
フェロモンボディー
ピンキーバブル
ピンクのフワフワ泡が
毛穴の汚れを落とす&
体と素肌を引き締め!
www.mono-mono.jp
Oxy(オキシィ)
1週間で-7kg減!?
体に酸素を取り入れて
血液サラサラ健康体&
アミノ酸で脂肪燃焼!
www.mono-mono.jp
★ついに結果発表!掲示板コンテスト★